Goolightのインターネットサービスをご利用のお客様におきまして、
下記メンテナンス実施時間中に1秒未満のサービス停止が数回発生しますので、
インターネットへの接続を含む各種サービスに影響を及ぼす可能性があります。
〇作業日時:2020年10月16日(金) 0時00分 ~ 6時00分(24時間表記)
メンテナンス終了後もインターネットへの接続が行えない場合には、
お客様のパソコン及びケーブルモデムをリセット(電源のオフ、オン)
していただくようお願いいたします。
※ケーブルモデムのリセット手順は、以下の通りとなります。
1.お客様PCの電源OFF
2.ケーブルモデムの電源OFF(ACアダプターを抜く)
3.電源を抜いたまま10秒程度放置
4.ケーブルモデムの電源ON(モデムランプが順に点滅し始めます)
5.モデムランプが落ちついたらPCの電源ON
ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますよう
お願い申し上げます。