お知らせ

2016.10.13釣りビジョンの4K制作番組の撮影が須高地域を舞台に行われました

今年度、須高ケーブルテレビが須高3市町村の魅力を全国・海外へと情報発信する「須高プロモーション事業」の一環として人気CSチャンネル「釣りビジョン」が オール4Kカメラのロケ収録を行いました。

「釣りビジョン」は現在全国305局のケーブルテレビ局で放送し総加入世帯500万を誇る人気チャンネルで番組は、全国のケーブルテレビ局を釣りビジョンが訪問。釣りの輪を広げていく企画番組に須高地区が選ばれ実現しました!

9月のロケでは須坂市の宇原川での釣り!小布施町では栗菓子を紹介。
fish01

10月は、須坂市の米子大瀑布、高山村の七味温泉で撮影をしました!
fish02

あいにくの悪天候などロケでは大変な状況もありましたがスタッフの皆さん、リポーターの2人も須高3市町村の魅力を伝えようと、本当に頑張ってくださいました。
放送日程は、釣りビジョンで10月23日(日)に初回放送、高山村民チャンネルでは11月に放送予定です。お楽しみに。

【番組名】
「すこうチャンネル」を訪問~信州の秋の恵みを満喫!~
【放送日程】
・釣りビジョン
10月23日(日)21:00~、他
・高山村民チャンネル
11月放送予定(詳しくは11月1日新聞折り込みの番組プログラムでお知らせします)

Goolightのサービス

サービス一覧