Goolightのインターネットサービスをご利用のお客様におきまして、
下記メンテナンス実施時間中に一時的にサービスがご利用いただけなくなります。
ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
【メンテナンス日時】:2022年03月17日(木) 0時00分 ~ 6時00分(24時間表記)
【対象サービス】:インターネット
【対象エリア】:全エリア
メンテナンス終了後もインターネットへ接続できない場合は、下記の要領でケーブルモデム等の電源を入れ直してください。
<ケーブルモデムのリセット手順>
①お客様のパソコン、Wi-Fiルーター等の電源を切ってください
②ケーブルモデムの電源プラグを抜いてください
③電源を切ったまま5秒ほどお待ちください
④ケーブルモデムの電源プラグを挿してください(前面のランプが順に点滅・点灯し始めます)
⑤3分ほど経過したら、Wi-Fiルーター、パソコンの順に電源を入れてください